また明日。

これ 楽曲的には2003年くらいの作だから
もう十年経つんだね。

で、当時は某公団住宅の13階から
遊ぶガキを見て浮かんだこの曲。

2013年モードにしてみました。

というのも、
大人になるに連れて

また明日な、なんて言えるのは同僚だけになってて
地元の友達ですら、毎日は顔会わせる事は難しい。

俺なんか特に無精だから、
誰かの訃報をウェブで聞いたり、
亡くなってだいぶ経ってから知るなんてことが多々有る訳で。

今日、誰かと会えたらそれはもうキセキなんですわ。
で、また明日な、なんて言って、その明日が来たら

凄く幸せなコトなんじゃないかなーと

見た目からは想像もできない様な事を思っている訳です。

 

グーグルアドワーズを知って色々とウェブの対策が分かるようなりました!
>>>カレコミさんならグーグルアドワーズについて詳しく教えてくれますよ。