乗っかってみよう。

流行りには疎いものなんですが、今回は乗っかってしまいました。というわけで、大分いまは落ち着いてはいるのですけど、ちょこっと前は、ふわぁっ!!ってなってました。というわけで、何に乗ったかというと…インフルエンザA型!♪ヽ(´▽`)/プラス、胃腸炎。月曜日に検査に行ったら発覚しますた。そもそも立ってもいれないくらいやばかったのに、仕事してたんだもの。どーりで、体調悪いなぁと思っていたんですよねー。そのあとから、毎日11時修了なんですけどねー。仕事忙しくなったんで。先週の土曜日あたりから、おかしかったのよね!変にテンションたかかったり、なんか、アッヒャー!みたいな感じだったり。…もし日曜日、うつしてしまってたらごめんなさい…☆すんません、むっちゃ反省しています。とりあえず仕事早く終わらせれるように頑張ります。ライヴ近いので、皆さんも、風邪などにはお気を付けて。病みネコより