プロ野球順位予想

いよいよNPB本日開幕ですねー順位予想当たっても外れてもどっちでもいいけどこれも楽しみの一つだよねーパ・リーグ1・ソフトバンクホークス今の日本人投手では摂津の存在が頭半分抜けてるかな明石、松田、本多あたりがもう一皮ってとこかな?2・北海道日本ハムファイターズ糸井の穴は赤田、大谷と陽、中田の成長で埋めれると判断したんだから信じましょう吉川がどこまで去年の成績に近づけるか大引の活躍が楽しみです3・埼玉西武ライオンズ結局3強は盤石では中島の穴をどう埋めるのか4・千葉ロッテマリーンズフロントがゴタゴタしてるチームは弱い監督が変わって生まれ変わるのを期待唐川にはしょうもない怪我なくシーズンを投げきってほしい5・オリックスバファローズ今年も打線を見ても投手陣を見てもAクラスを期待したくなりますがここ数年裏切られて来たので今年もしょうもない怪我や不調で主力が離脱するのでしょう6・東北楽天イーグルス好きな選手とか居ないしよく分かんないセ・リーグ1・読売ジャイアンツ鉄板ですね怖いのは山口、阿部が怪我しないかくらい2・阪神タイガース投手陣が心許ないけどあれだけの補強をしたなら巨人以外には勝たないと3・東京ヤクルトスワローズ一番の穴はトレードで出した川本だったりしてクレバーにシーズンを戦い通すんじゃないでしょうか4・中日ドラゴンズ外国人3人の穴はでかいしそれを埋めるのは新外国人チームの新陳代謝の過渡期と諦めるべき!?5・DeNAベイスターズ積極的な補強と中畑監督のハッスルっぷりを見てると応援せずにはいられない!6・広島カープ今村や堂林、期待の若手は多い

 

最近アジアが注目なんですよね!香港へ会社を進出させていなら『汐留パートナーズグループ』がおすすめです!>>>http://www.walrusphp.com/